スポンサーサイト


迷惑でんわ。

毎日暑い日が続きますね…
皆さま きちんと水分摂ってますか?

毎日汗だくのたろさんは、最近ずっと
下着オンリーで過ごしております。

そんなたろさん…事件起こしてくれました…

お昼過ぎ頃、出張中の相方から電話がかかってきた

「昨夜は、真夜中に、電話やメールありがとう」

何のこっちゃ?と思ったが、そう言えば…
朝、携帯の電源が切れていた事に気付いた(・_・;)ハッ

そして、夜中2時頃に、目を覚まして元気に活動していた
たろさんを思い出したのです(llll゜Д゜)


そうなんです…


夜中に携帯をいじくりまわして相方に電話を
かけていた(||||▽ ̄)
電話口で『あーっ!』とか『おっ!おっ!』等と聞こえたので
電話を切ったらしいが

ご丁寧に、メールも3通来たらしく
がるの『お買い物リスト』等が送信されていた…


相方に謝罪して電話を切ったのだが…
もしや?と思って発信履歴を見ると


333 とか… 988181818188 とか
電話を掛けていて…


そして、血の気がひいた(ФωФ|l|)


真夜中の2時半頃に…

相方の他にも、電話を掛けてたよ


l||l (||oдo|||;) l||l

慌てて先方にメールを送ったけれど
エラーで送れず…
直接電話をしたけれど留守電で…

お詫びのメッセージを入れたけど
ショックでショックで…(T_T )



この場を使うのも失礼だけど、
本当…迷惑かけてすみませんでした(>_<。)
今後、十分に気をつけます!!

コメントの投稿

非公開コメント

あります!あります!!

まだアユが出勤していた頃・・・・昼間ですが、会社の携帯電話でお客様・仕入先・・・・(ー_ー)!!
しかも、固定電話が鳴って・・・出て即切る・・・みたいな・・・・(>_<)

私の携帯も同じ感じ・・・(;一_一)なかなかロックのかけ方も分からず・・・・しかも、1番は119番!!電話の向こうから・・・「繋がってますよ~ど~しましたか~」って聞こえて焦った(汗)
[すみません!!」っと言ったら・・・「お子さんですね~分かりました~」って言ってくれたよ・・・きっとそ~ゆう電話があるんだな~って思いました・・・(;一_一)

親が悪いのは承知の上ですが・・・子供の行動は予測出来ない・・・・(* ̄▽ ̄*)
今となっては使用して無い携帯を預けてます・・・トホホ・・・・・(・・;)

☆みぃみ♪さま

本当…焦りました…
今テレビのリモコンも大好きなので
テレビも知らぬ間に色々な番組録画されてます
119番もビックリですね(汗)

これからも色々と迷惑かかけちゃう事あるのかもしれませんが、やっぱり、親が気をつけないといけないですものね…

反省しっぱなしです

ありますあります!

うちもこないだ
ダンナの会社の社長のケータイに
かけちゃって(ーー;)

リダイヤルで親やダンナに、なんて
日常です。。

最近はダイヤルロックも自分で解除しちゃうし(ーー;)

手の届かないとこに置くのが
イチバンなんだろうけど
なかなか。。うっかりです。。

ちなみに、わたしが小さいときに
119番やったらしいf^_^;

☆e*Soraさま

社長さんの携帯ですか…汗
そう言えば…私自身も、ポケットに入れておいて
お偉いさんの携帯に掛けてしまった事ありますよ…

それも焦りますよね…

でも…今回は、真夜中に掛けてしまったので
大変迷惑かけたと思います。。。

本当…手の届かない所が一番ですね!
私も今後は気をつけたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
6歳

◇好きな物
マイクラ・マリオシリーズ
レゴ
刺身(マグロ・カツオ)
梅干し・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系
クワガタのおもちゃ
カエルのおもちゃ

◇特技
レゴ。



年長さんになり
だいぶしっかりしてきました。

:ひめ:
3歳

保育園に行きはじめました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ジャンプ・コキンちゃんのダンス
ものまね・おねだり

◇好きな物
アンパンマン・掃除機
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
