スポンサーサイト


元気だぞ~。2

芸人さん達のネタ披露が終わり
次は地元の中学校の吹奏楽の演奏や
バンドの演奏等が始まったのだが…

飽きてしまった人が約1名(←たろ)

とりあえず、バルーンリリースまで時間があったので
園内をぐる~りと歩いて回ったきた。

やはり…牧場なので
牛
牛でしょう~

そして
やぎ
目のコワイ、ヤギでしょう。


そして
うま
うま~

最近は、アルパカも飼いだした様でした。


時間潰しをしながら、再び会場へ戻ってみると
和太鼓
迫力のある和太鼓の演奏中だった


和太鼓って音大きいけど
昼寝を控えている人には
心地良く聞こえちゃうのかもね…。

和太鼓演奏中、たろが昼寝突入☆

「この後すぐにバルーンリリースが始まるのに…」

でも、起こして大泣きされても迷惑になっちゃうと思って
そのまま昼寝させた。…残念


そして、イベントの式典が始まり

ラジオのパーソナリティー
佐藤望さんの掛け声と参加者全員で


「那須高原は、元気ですよ~☆」


一斉に10,000個の風船が空に舞い上がった

風船3



風船4


風船5

凄い光景だったよ


中には木に引っ掛かってしまった
風船がいくつかあったけど
風船の木
これはこれで、風船の木みたいで可愛らしかった



バルーンリリースの後は
抽選会とかあったけど、クジ運悪いので
当たる事もなかった(笑)

会場の隅では、片付けモードになっていて
風船6
こういうバルーンアートを崩していたので

風船好きなたろの為に、いくつか風船を
貰って帰ってきました。


今回初めてのイベントだった様ですが
また機会があったら参加してみたいと思ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
6歳

◇好きな物
マイクラ・マリオシリーズ
レゴ
刺身(マグロ・カツオ)
梅干し・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系
クワガタのおもちゃ
カエルのおもちゃ

◇特技
レゴ。



年長さんになり
だいぶしっかりしてきました。

:ひめ:
3歳

保育園に行きはじめました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ジャンプ・コキンちゃんのダンス
ものまね・おねだり

◇好きな物
アンパンマン・掃除機
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
