スポンサーサイト


やる気。

先週、久々に那須どうぶつ王国へ行って来たよ

写真いっぱいなので、ネタ事に
分けていこうと思います。

入り口入ると、まず目の前に居るのが
犬達なんだけど…
やる気なし1
やる気なし

そして、こちらも
やる気なし2
やる気なし

あっちも
やる気なし3
・・・・。

こっちも
やる気なし4
やる気なし

何か
やる気なし5
ツッコミどころ満載だよ。


足元近くに居るコだって
やる気なし6
起きやしなかった

生きてるの?
やる気なし7
そう思うくらい動かない犬達

風が吹いていたって
やる気なし8
毛だけが揺れるだけ


前回行った時も、この犬達は
お座りすらせずに、寝てた気がする



そして、レンタル犬達も
やる気ゼロ
やる気ゼロだったよ


もっとアピールして来ると思ったのになぁ


コメントの投稿

非公開コメント

あまりのぐうたらぶりに
吹き出してしまいましたよ!

なぜゆえに、みんなこんな感じなのでしょう???

レアです。

☆こたまるさま

何年か前に行った時も、ぐうたらさんでしたが
やっぱり、変わりなかったです☆
きっと、動物達にとって緊張感がないくらい
安心して暮らしているんでしょうね~♪
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
