スポンサーサイト


不快な届け物。

日頃お世話になっている宅配業者ですが…

がるは、明るくて、丁寧な対応をしてくれる
○川さんがお気に入り

以前は●猫さんご贔屓だったけど
対応に納得がいかない…。

ちょっと隣でお茶していたり
タイミング悪いと不在票が…

電話すると
「さっき(今)行ったばかりなんだけど…」と
電話口や、再配達時にひと言付けられる。

小心者のがるは、こういう事言われると結構ショックなの

仕方ないのは判るけど…
「お電話ありがとうございます♪」って言ってくれる
○川さんと比べてしまうがるでございます。

それに…不在票が、玄関の中に置いてあった時には
さすがにびびったよ。

カギ開けっ放しで隣に行っている自分も悪いけど
普通対応無かったらドア開けるかしら?

今日も、ドアホンが鳴って、出て行こうとしたら
もう、玄関のドアが開いてた…

カギはこまめにかけないとね…(汗)


でも、本当嫌なの




昔、実家に居る時も
「不在票入っていたのですが…」と電話すると
クチャクチャと何か食べながら話されて
不快な思いした事がある。
そして『居なかったんだよね』と言われる


人によるんだろうけどね…
がるは、あまり良い担当者に出会えていない様です。


コメントの投稿

非公開コメント

★がるさま★

ほんと、人によります。
うちの地区は逆に佐○さんが最悪(≡д≡)
何度もお願いしているのに(2,3回どころではない)すぐに隣の姑宅に勝手に預けられちゃう。
生ものだったら確実に腐るほど姑宅で忘れ去られてます。。。。
逆パターンでうちに「隣のだけど預かってくれない?」
って!!お客様の手元まで届けるのが仕事なのに。

そして○猫さんはすっごくいい感じの(しかもかっこいい)ドライバー♡

こういう差がでちゃうってのはやっぱり営業所の指導が徹底してないってことなんですよねー。
あと、○川さんに確認したところ
「基本的に同じ敷地に建っている建物の場合隣のうちに預けることはうちとしてはありなんです」
ですって!!!どうよそれーー!!

☆さと丸さま

やっぱり人によるのかもしれないね~

こちらの○川さんは、結構若い人が多くて
みんなハキハキして気持ち良い対応なのよ…
相方と『しっかり教育(指導)されてるんだね~☆』って
関心しちゃったくらいです。

よぉく考えたら、●猫さんの嫌な担当者は
そのおじさんしかこないかも…。
以前は当たり前の様に荷物持って来て
間違えてたって事が何度もあったよ。
それで、謝りもしなかったなぁ…

それにしても、相変わらずお隣へ行った荷物は
来ないのね…。

こんばんは

こういった人が居ると、会社全体が悪く思われるんですよね!
そんな人ばかりじゃないのにー。

ちなみに私は引越し屋さんの○○イに2度も嫌な思いをしましたー。
今やCMを見るのも不快です(笑)

☆けいとさま

そうなんですよね…
たった1人のせいで、そう言う会社だって思われちゃうんですよね☆
本当、難しい問題だと思います。

引越し屋さんにもそう言う問題あるんですね~
2度も嫌な思いしたら、もうお願いしたくないですよね…。

いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
