スポンサーサイト


見えない顔。

去年の話ですが…

地元で、入園無料の日があったので
どうぶつ王国へ行った事がありました。

実は、何度か行った事があったのに
レッサーパンダのエリアへ行った事が
なかったので、今回こそは絶対に見る☆

…そう思って行ったけれど


寝てるし
レッサーパンダ1
シッポで顔見れないし

起きてたって
顔がみれない…
あっち向いたままだし


一生懸命に念を送ってみても
こっち見てくれ
こっち見てくれなかった…。


じゃあ…もう一度寝ていた方に…
やっぱり顔見れず
起きなかった。

残念だけど、この日寒かったし、夕方だったから
動く可能性も低かったから、諦めたよ。



そして猫エリアへ行ってみたら
猫も…
ここもか…


みんなやる気ない(気まぐれだから仕方ないよね)
反応もなく…
反応の鈍い日でした。



それだけじゃなくって…


アルマジロもこの通りだったよ
どうにかなってるのかと思ったよ
どうにかなってるのかと思ったよ。




最後、たろは、リスザルに遊ばれて
遊ばれるたろ
帰って来たよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も何度か行ったことがあります。
送迎用の猫バスみたいなのがあったような・・・
この時期はスキー場の送迎用になっちゃうんだよね。
楽しいんだけど入園料がちょっと高かった記憶があります。

☆たまさま

たまさんも行った事あるんですね~☆
そうですそうです(笑)猫バスみたいなの走ってるんですよね♪
ナンバーが『222』とか『111』等と…以前そう言うナンバーお持ちの方いましたけど、まさにそんな感じです。
入場料…家は、無料の日しか行けません☆

なんですよね
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
6歳

◇好きな物
マイクラ・マリオシリーズ
レゴ
刺身(マグロ・カツオ)
梅干し・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系
クワガタのおもちゃ
カエルのおもちゃ

◇特技
レゴ。



年長さんになり
だいぶしっかりしてきました。

:ひめ:
3歳

保育園に行きはじめました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ジャンプ・コキンちゃんのダンス
ものまね・おねだり

◇好きな物
アンパンマン・掃除機
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
