スポンサーサイト


師走。

今日から12月…早いもんだね( ̄ェ ̄;)
クリスマスツリー

今年は、がるにとって大忙しの1年だった気がするよ
…てか、実は今週末、挙式を控えております( ̄エ ̄。)

式場と相性が悪かったのか…色々と悩んだ数ヶ月だったけど
やっと終わると思うとひと安心だね(´ー`)
でも、かなり不満たらたらになっちゃってるんだけど
ここは大人として(#  ̄ー ̄)〇"グッと我慢する事にしました

まぁ…こんながるを貰ってくれる事でありがたいと思ってますけどね(-ω-)

話はズレますが、昨日ケモノ臭かった気がしたので
猫達を洗いました。

1匹ずつ洗うと、外で待ってるもう1匹が
恐怖を感じると思いまして…2匹とも浴室へ連れて行ったわ( ̄ー ̄)

でも…目の前で1匹が洗われているのを目にした方が恐怖だと気付いた頃には
もう遅い事に気付きました( ̄エ ̄)ア…。 ←でも、スムーズに洗えたよ。

洗い上がりは、贅沢にも暖房とカーペットをつけて
自力で乾かさせました(´ー`) ←タオルドライのみ

すると、室内に2つのオブジェが…
オブジェ1 ←オブジェ1

オブジェ2 ←オブジェ2

オブジェ3 ←オブジェ3

しばらくオブジェは頑張っていたけど、乾いた頃…
モフモフして寝てました。
モフモフ お疲れ様なの。









コメントの投稿

非公開コメント

がるさま♪

うちの獣たちもそろそろ洗わないと(´ロ`*)
結婚式は「式場」自体のやり方とか考え方
ってところで合わないってこともあるけど
担当者との相性ってかなり重要ですよねー。
幸いにもさと丸の担当者さんはさと丸のわがまま
にひとつひとつつきあってくれて、
(今考えるとほんとわがままだったなぁ・・・)
思い出深い式になったし、打ち合わせそのものも
いい思い出として心に残りました(^ー^)
常々忘れっぽいさと丸が10年たった今でも
打ち合わせの光景を思いだせるってところが
ほんとにすごい( ´△`)

でも、結婚式は自分だけじゃなくて双方の親とか
だんな様の考えもあるのでいろいろ欲求不満が
あると思います~。

教会式しか見れないけどとっても楽しみに
してます♪
挙式のほうはビデオで見せて下さいね。

☆さと丸さま

ふくちゃんはまだしも…4キロのなみちゃんは結構暴れそうだね!?大丈夫なのかしら?
家の2匹も次々に洗ったけど、さすがに洗う前は爪切ったよ。
ぽこさんにも手伝ってもらって猫の?大掃除しちゃってください☆
式場は、対応が悪かった…ってとこかなぁ?
私もさと丸さんの担当者の良さは凄く伝わっていたから、結構印象に残ってるよ♪
私の担当の人は、元ヤンじゃね?って感じのお姉さんです…言葉ひとつでも敏感になっていたから、一言が凄くイラっと来てね…
先日司会の人とも会ったけど…相方共々がっかりしたよ…今更替えられないから悔しいわぁ…。
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
