スポンサーサイト


回復中。

2晩寝て、表情も復活してきた麦助さん
麦
お帰りなさい。

目の回りも充血していてジィ~ッと動かなかったから
がるも不安になってたわ(;´Д`)

でも、このとおり
よっ
あらよっと!

毛づくろいしようとする元気☆

でも…ネッカーしてるから
届かない
届きません。。。
これの繰り返しで麦助はネッカーについてる
ガムテープ舐めてました(;´▽`)

よく歩き出す様にもなり、宅急便が届けば
お届けもの
点検するラッパー麦。

茶助ともラッパ同士で交信中
コソコソ
ヒソヒソと何を企んでいるのやら…

でも、このとおり元気になって来ましたヽ(*´∀`)ノ

昨夜は相方も帰宅し、猫たちの姿を見て
「ラッパだぁ(。-∀-)横から見たら顔見えねぇ(>▽<)ノシ」と爆笑してました…。

昨日までの様子見てたら笑えないのにねぇ( ̄ェ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真、本当になんか交信してるみたいww

毛繕いはかわいそうだけど、難しいねぇ…。
お互いにしてもらうしかないかも(´ヘ`;)

でも、元気そうでなによりです^^

がるさん、こんばんは☆
麦助くんの元気が出てきて安心しましたね♪
毛繕い出来てないのに一生懸命やってる姿って
おネコ様には申し訳ないけど面白いですよね≧ェ≦ニヒヒ
益々 愛おしくなっちゃいませんか?(笑)

後は、どんどん良くなっていくばかり!
頑張れ、麦茶兄弟☆(≧∀≦*)ノ

交信してますねぇ(≧ω≦。)プププ

☆HRMさま

ラッパ隊になってからは、ネッカーがぶつかるのが嫌なのか…2匹はあまり近づきません
近寄ったと思えば、こんな感じに交信してるみたいな感じです。早く一緒に毛繕い出来ると
いいんですけどね(* ̄_ ̄)
明日の診察で取れるといいんですけど。。。

☆masuさま

こんにちわです(´ー`)
今日も麦はネッカーの赤いガムテープを
ショリショリ舐めてます( ´艸`)
早くラッパ卒業できると良いんですけどね~

毎日いろんな所にぶつかったり引っかかったり
不憫に思いますね( ̄ェ ̄;)
私もネッカー2つぶつかって来るので最近邪魔に思います( ̄∇ ̄;)
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
