スポンサーサイト


その後。

我が家にコタツがやってきて2週間…
猫達はコタツ布団を食べる事なく
過ごしております(´ー`)

こたつの中へ入る事も覚え
入りますよ
ちゃんと入っていけますよ(´∀`)

そして、中が温かい事も覚え
ぬくぬくですわ
ぬくぬくですよ。

麦も…
伸びきり
伸びきりです。


そして
温度調節
温度調節も知ってます。


そんな猫達ですが…
コタツに入るのは最初だけだった( ̄ェ ̄;)
出てる
そんなに丸くなってるなら入ればいいのに…


現在、電源入れるとコタツから出てきて
入らないんですか?
入らないんですか?

消した後、冷めた頃に入って行く。。。

なんだそれ( ̄∇ ̄;)

もしかして…暑すぎるのか?

がるとコタツの間に挟まるコも…
強引ですね
強引ですね…。

寒いならコタツに入ってくれよ( ̄ェ ̄;)


…と言う事で、現在日中コタツは、がるが独占してます。



そして今日も
今日も外
コタツの外

あのぉ…
息吸えてますか?
息吸えてますか?

コメントの投稿

非公開コメント

んもうかわいすぎる^^
息できてんの笑
オス同士なんですよね??
すごく仲良いからびっくり・・・
いつもくっついて寝てる[壁]¬ェ¬=)oジィー
あ~いやされた☆

まんまるの

麦茶君最高ですね☆
私も一緒に丸くなりたい気分です!
コタツはやっぱり暖かでいいですよね~。

☆ちぐさま

そうなんです、オス同士なのですが
たぶん兄弟だから仲良いのだと思いますよ☆
寝ている時はこうやって仲良しなんですけどね…
じゃれはじめると、もう…大変な事になります。
あまりにも酷いと掃除機持って追いかける事になりますよ。

☆小春さま

コタツで丸くなるハズだったのですが…
コタツの外で丸くなってますよ。
だから、ここで寝てしまうと
このまあるいのがずっしりと
お腹の上等に乗って来るの間違いなしです☆

いつもながら・・・

どうやったら、こういう写真が取れるんですかあ
(゚ロ゚|||)!!教えてくださいヽ(´ー`)ノ

☆まんもさま

こういう写真と言っても…
我が家では、ごく普通の光景だよぉ(*´∀`)
いつもテーブルの上にカメラ置いてあるから
気付いた時に撮ってるの♪

コタツ布団を食われてないなんて奇跡???
腹いっぱい食べられてるものかと思ってましたよ☆
麦茶ーズはコタツはお気に召さないのでしょうか?
コタツの中では体温調節が難しいのかな?
いつでも2ニャンで仲良くグゥグゥ♪
微笑ましいです*´ε`*

☆masuさま

ふふっ( ´艸`)奇跡ですよね☆
ベッドはもうボロボロなのに…。
でも、凄い毛だらけになりつつありますよ

コタツの中はあまり入らないのですが、
コタツ布団の上は結構気に入ってる様で
いつもゴロンゴロンしてます♪

すごーい☆
寝姿がシンクロしていますねー♡
めちゃくちゃ可愛いー
にゃんこやわんこの寝姿&寝顔って
本当に癒されますよね~♡

☆ふるふるさま

そうなのー♪いつもシンクロなの☆
まったく同じポーズで寝てると
思わず笑っちゃうよね!
今日も…あれっ?
さっきまで私の横で寝てたのに
天気悪いから今日はコタツ入った様です。
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
