スポンサーサイト


日曜日。

今日は晴れてはいなかったけど、天気はまあまあだった。
最近毎日雨が降り、本当に梅雨明けしたの(:¬ω¬)?って感じだよ。
夕方と言うよりも最近お昼過ぎとか、3時頃から雷が鳴って
変な天気…

雷嫌いなのになぁ…(´д`)

今日はホームセンターへ行き、
また、材料を買い込んで来た。
材料
昨日行ったIKEAみたいにおしゃれなのは出来ないけど
以前から棚が欲しい場所があった(´∀`)
デッドスペース
遅いお昼を準備している間に、
いつの間にか洗面所の棚が作り上げられてた。
棚作り
お昼を食べ、ひと通り、やる事が終わって
洗濯物をたたんでいると…
かすかに寝息といびきが聞こえてきた

(。゚ω゚)んっ?寝たな…

まぁいいや(´ー`)
そう思って私もゴロゴロしていると
いつの間にか寝入ってた。

昼寝って気持ちいいね(´ω`*)

しばらくすると、私の携帯を持って、
相方が階段駆け上がってきては
「がるっ!がるっ!電話っ(;`Д´) !」
と騒がしい。

電話は既に切れ…すぐにかけ直すと弟だった。

弟「寝てた?」
姉「ううん…(´ー`)」←うそつき
弟「今家に居る?」
姉「うん…居るよ(´ー`)」
弟「あのね…俺も家に居るの」
姉「へぇ~…そうなんだ(´ー`)」←訳わからず
弟「あのね…がるさんちに居るの」
姉「へぇ~…(´ー`)   …えっΣ(○▽○*)?」
窓を見ると、車が1台多かった。

遠い所…足延ばして弟達が遊びに来てくれた
ワーイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イラッシャーイ

でも、夕方だったから、すぐに帰ってしまって
何もお構いも出来ず残念だったけど
美味しいシュークリーム頂いちゃいました( ´艸`)
おみやげシュー
今度は是非ゆっくり来て欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お初コメントですm(__)m

こんばんは

お初ブログをしました
がるさん、可愛いブログですね

すごく見入ってしまいました

私も、ソフトクリームを初めアイスクリーム、大好物なので、ブログの中のアイスたちに頂きまーすと言って、頭の中で試食中でした

可愛いニャンコを見て思わずニャンタマーと叫びたくなるくらい可愛いニャンコですね

景色の写真も、最高です

ブログっていいですね

また、きれいな景色、おいしいアイスクリーム、日比の出来事、がるさんの、楽しいブログにお邪魔させて下さいm(__)m

☆花柄チュニックさま

コメントありがとうございます<(_ _)>
そして、嬉しいコメントありがとうございます。
とても嬉しいです (*^▽^*)

日ごろの行動や出来事を毎回適当に書かせて頂いております。
これからも、暇な時、いつでも遊びにいらしてください(´ー`)

がるさんの周りの男性は
マメですねえ~ヽ (´ー`)
羨ましいです…
棚、いい感じです。
私もなんか棚、欲しいです!

嬉しいお言葉をありがとうございます_alt_str_i_F991.gif_

がるさま、嬉しいお言葉をありがとうございます

私も、凄く嬉しいです

ブログの中でも、こうして、お話しが出来ることを、感謝しております

はいまた、がるさん、相方さんに会いにいきたいです

いつも、優しい言葉をありがとうございます

嬉しいです

☆はにさま

家の相方はおだてないとマメになりませんよ( ̄ェ ̄;)

今回の弟の登場にはびっくりしたけど、何か嬉しかったです。

棚は、買ってきた材料をちょっと切って組み立てるだけなので、はにさんの旦那さまにお願いしてみたらどうでしょう。

☆花柄チュニックさま

あぁ(´∀`)やっぱり☆
昨日は遠い所来てくれてどうもありがとう。
でも、たまには運転代わってもらわないとダメだよ(*+ω+)

弟さん達

最高ですね~!
こうゆうサプライズって嬉しいですよね。
なんか凄く優しさを感じました。
がるさん、大事にされてますね♪
しかもシュークリームめちゃめちゃ美味しそう!!

☆ruciさま

一緒に仕事していて、毎日色んな話していた弟なので、辞めてからは、寂しかったですよぉ~
でも、今回みたいにひょいと来てくれると本当嬉しいですよねぇ~( ´艸`)
今は色々なお洒落なシュークリームが出来たんだなぁ~とびっくりでした。
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
