スポンサーサイト


ただいま…。

ただいまです(= ̄ω ̄)ノ

久々にパソコンに触れ…
どう操作して良いのか?
感覚が鈍ってるがるでございます。


心配してコメントやメールくださった方…
本当にありがとうございます<(_ _)>


えっと…ですね (* ̄(エ) ̄)

先月、検診行ったら…ウソ発見器みたいな機械をつけられ
ウソ発見器
そのまま入院になってしまいました( ̄∇ ̄;)

「がるさん!このまま入院して貰いますね(´ー`)」と言われ


ハイ(´ー`)? 

…えっ!? Σ(*ω*|||)入院っ?

何もウソついてないのに…(ノД`)←違います!


と言う訳で、本人は至って元気だったのですが
お腹が定期的に張ってるから!って事で、この日から
背の高い、付き人が付きました…
点滴さん
点滴さんです。

毎日、抗生剤と子宮収縮抑制剤の日々で
24時間どこでも一緒☆
これで…ずうっと外へも出れず

ゴールデンウィークも素晴らしい天気でしたね~♪

外へ行きたかった…
外へ行きたい
がるは、空だけでした(ノД`)

麦茶達はどうしてるんだろう…元気なんだろうか…
家の中はどうなってるんだろう?とか
色々と心配ばかりでストレス溜めてました

そんな中、相方から送られてきた写真に
あーあ…
青くなりました(||oдo|||;)

※コタツ布団です。。。とうとうピラニャア出没しました。


もう…猫達は相方に託すしかありませんでした(ー'`ー;)


入院中の楽しみは…

3時のおやつ
嬉しかったアイス
特にアイスが出てきた時は子供の様に
喜んじゃった( ´艸`)♪←嬉しくて写真まで撮ってる人。


そんな訳で、しばらく入院生活してましたが
一応、いつ産まれても大丈夫ですよ!と言う
37週(正期産)の日に点滴を外された途端

その翌日に陣痛が来ちゃいまして…
夜、無事に男児を出産しました(´ー`)

そして6日後…ようやく帰って来れたって訳です。

いやぁ~ 長かった…( ̄∇ ̄;)
これからも大変な日々が続く事になりますが
色々とアドバイスを頂きながら、頑張っていきたいと思っております☆

正直、まだ余裕ないので、ブログ更新やコメント返しがゆっくりになるので
ご了承下さい。

そして、皆さまの所へもゆっくり遊びに行きたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

出産おめでとうございまーーーす!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
や~ひそかに心配してました( p_q)
無事生まれてよかったですねーーー;;
これから子育て大変かと思いますが
楽しいこと沢山あると思うので頑張ってください^^
や~
よかったよかった♪
( T▽T)ノ”オカエリ

おめでとうございます(*^_^*)
夜中に起きたりするのが大変ですけど、
3ヶ月くらいですから、頑張ってくださいね。
かわいいだろうなぁ。
小さな手で、指をつかまれたのを思い出します。
赤ちゃんの匂いもね。
男の子はかわいいですよ(笑)
どうぞ赤ちゃん中心の生活をたのしんでくださいね。

お帰りなさ~い☆

☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
無事に生まれてきてくれて
ホントに良かったですね♪
たぶん大変なことも多いでしょうが、
子育ては一瞬です。
大変なことも
ゆるーく楽しんで乗り切ってくださいね~。

あ~私も、
もう一度赤ちゃん抱っこしたいな~。

きゃーーー☆
おめでとうございます!!

おつかれさまでした♪

37週での出産、一緒ですね。。
赤ちゃんが早く会いたかったんですね☆

大変なとこもいっぱいですが
今だけ。。。今だけ。。。
を呪文に
しかしそんなことどうでもよくなるくらいの
幸せとともに
頑張ってくださいね♪

というか一緒に頑張りましょうね!!

がるさま♪

☆おめでとう☆(^ー^)ノ
私はもうちいちゃんで最後だけど
できればがるさんには女の子の子育て
もしてもらいたいなあ~

だってどっちもかわいいんだもん!!


こればっかりは授かり物だからなんとも
言えないけどね( ´艸`)
でも年近男の子めちゃめちゃ嬉しいです♪
早く一緒に公園とか行きたいなあ。

☆ちぐさま

ありがとうございます<(_ _)>
無事、生まれました(。-∀-)
病院から出てきて、結構なパニック続きですが
何とか乗り越えて頑張ってるところです!!
先輩ママとして、これからも色々な知恵を
拝見させて頂きますので宜しくお願いします♪

(* ̄)人( ̄*)タダイマです

☆soraさま

ありがとうございます<(_ _)>
ようやく無事に生まれました(。-∀-)
3時間おきに授乳タイムで頑張って起きてますが、
数ヶ月なんですよね!
貴重な体験を頑張りたいと思います☆

赤ちゃんの手…小さいですよね…
今朝は肌着の紐をしっかりと掴んでいるのを見て
笑ってしまいました♪

ミルクの香りに猫達もソワソワなので
十分に気をつけないと…汗

☆小春さま

ありがとうございます<(_ _)>
急遽入院には驚いたけど、無事に
生まれました♪

本当今は忙しいけれど、期間限定ですものね…
ゆる~く…子育て楽しみたいと思います♪
あまり頑張りすぎても良くないですものね?

豆吉君みたいにおりこうさんになるといいなぁ~♪

☆あやももさま

ありがとうございます<(_ _)>
予定より早くなっちゃったのですが
無事、産んで帰ってきました☆

あやももさんも37週で出産だったんですね!?
一晩だったけど、保育器入っちゃった時は
正直不安になりましたが、すぐに出て来てくれました。

『今だけ…』この呪文いいですね☆
期間限定ですものね!
張りきりすぎず、ゆるく頑張っていきたいと
思います(´∀`)

色々ママ知恵勉強させて頂きます☆

☆がるさま

ありがとうございます<(_ _)>
本当…周りのママ達が通った道…
歩ませて頂いてます☆

あの痛みは…こりごりって思うけど
また産みたいと思ったよ。
女の子もいいよね~♪
弟か妹も欲しいけど、こればっかりは
授かりモノだからね☆

今年はがるの周りではベビーラッシュ…
全員男の子だったから、ちょっとビックリです。

がるベビが、ちぃちゃんを師匠と呼ぶ日は
そう遠くないと思うよ(´艸`o)♪

おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ
入院されてたと聞き驚きましたが無事に出産されて安心しました♪
楽しいニャンズに可愛い赤ちゃんがプラスされ
ますます賑やかながる家を覗かせてくださいね☆

こたつ布団、やられちゃいましたね(´m`)クスクス

☆masuさま

ありがとございます<(_ _)>
本当…入院て言われて一番ビックリしたのは
私でした( ̄エ ̄。)
でも、無事産まれてホッとしている所です☆

久々に会った麦茶達は…
案の定太ってました( ̄∇ ̄;)
もう…毎日ゴロゴロスリスリでございます。

こたつ布団…西○の布団だったのですが
豪快にやってくれました。

なんとうれしいことでしょう。
男の子ご誕生 おめでとうございます!

これからは 麦茶ちゃんの弟として
ブログにも登場?!ですよね?

楽しみにしてます!

育児は うまく手を抜いて
がんばりすぎずに
そこそこがんばってください。笑

おめでとうございます!

わー出遅れちゃった;
おめでとう&お疲れ様でした!!!
がる家の三男になるのか!?
麦茶達もお兄ちゃんしてくれると助かりますね。
あ、逆に赤ちゃん返りしたりして;;

ゆっくり養生してくださ~い。

☆ポーさま

ありがとうございます<(_ _)>
予定よりも早く産まれて心配は多少ありますが
何とか頑張らねば…と意気込みすぎても良くない様なので、ゆる~く行きたい所です。

ポーさんちのにぃさんの様に愉快な子になれば
いいなぁ…と楽しみです♪

今後、麦助茶助の弟分として
どんな事になるのやら…
そんなのよそに、猫達は仲良くソファで仲良く
寝ております☆

☆みどねさま

ありがとうございます<(_ _)>
麦茶達で男っ気満載だったけれど
更に増えました( ̄∇ ̄;)

麦茶達には、1ヶ月近くも会わなかったので
忘れられてしまったのでは?と不安でしたが
帰って来たら、ニオイ検査後、もの凄い
ゴロゴロスリスリモードです☆
忘れられてなくて良かったです…(ノД`)

祝・ご出産

きゃーーーーっ!おめでとうございます><

森を散歩しながら「がるさんどうしてらっしゃるかしら」
と思っておりました。
麦助&茶助ちゃんたちもがるさんがさぞ恋しかったでしょう!
最初のうちは子育て、本当に大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
本当に無事に生まれてほっとしましたぁ*^^*
(お返事は不要です。その時間睡眠にあててください!)

☆ ...manamoon...さま

ありがとうございます(*´∇`)

桜が終わっちゃう~!!花見~!!なんて
思っていたのに…
外の世界は新緑の季節に変わってました( ̄∇ ̄;)
こういう季節の森の散歩は、本当気持ち良いですよね♪しばらく外出も我慢なので、マルちゃんのほんわか写真を見に、遊びに行かせて頂きます☆

祝!

ご出産、おめでとうございますーーー!
男の子が無事お生まれになったんですね~♪

麦茶ブラザーズも少し寂しかったでしょうけど、
きっと祝福してくれてる気がします。
あのコタツ布団のわたが、お花やらライスシャワーやらに見えてきましたもの。

がるさん、ほんとにほんとに、お疲れ様でした!

☆フタコトリさま

ありがとうございます<(_ _)>
色々ありましたが、無事逢えました☆
猫達ともしばらく離れ離れで寂しかったですが
帰って来てからのニオイ検査の結果
ゴロゴロスリスリです♪
(ノД`)覚えててくれました

コタツ布団…来年使えるかどうか…
微妙なラインですよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
