スポンサーサイト


スイング。

義姉が、スイングチェアを借してくれたので
たろちゃんを乗せてスイング&音楽(子守唄)のスイッチを
入れた瞬間

さっきまで毛づくろいしていた麦助が
お?
凄い顔で振り返り逃げていったよ。


どうやら流れてくる音楽にビビッている様です( ̄ー ̄)クフッ


しばらくソファの裏に隠れ
隠れてみる
コソコソ


それを横から見る私(笑)
警戒中
すごい警戒してる


たろちゃん側から見ると
警戒中…
ソファの下からの凄い視線が笑えた


そんな姿を見てるのも
そんな姿が可愛い
結構楽しい( ´艸`)フフッ


そんな間も、ずっと音楽は鳴り続くので
体勢低く
体勢が低い


しばらくすると、音楽が止まった…



思い切って近寄ってみる麦助は
近寄ってみる
ヘッピリ腰である。


その夜
占領中
乗ってるし( ̄ェ ̄;)


スイッチ入れたら、逃げずに揺れてた…
あなたのじゃありませんヽ(*`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ
麦ちゃんカワイイですね~、ホントいいキャラです☆
きっと気になって気になって仕方なかったんでしょーねぇ。

そして子供ってスイングチェア好きですよね。
友達のコも皆好きですねぇ。
麦ちゃんもはまっちゃったりして(笑)

あっそーだ。
今更ながらですが、リンクさせてもらってもいいですかー?

☆3103さま

麦の行動は、想像以上の事してくれるので
結構ブログネタが多いです(笑)
残念ながら、たろちゃんはスイングチェアに
寝るのは最初だけで、生スイング(抱っこ)の
方が良いみたいです…
おかげで日々たくましくなっております。

リンク、ありがとうございます☆

気になるよね

がるさんちのはオートスイングなんですね~

スーが頂いたものは手動だったのですが
やはりモーが気になって気になって
高速で揺らしてみたり(スー有)
自分が乗って、揺らせと要求したり(スー無)

気になる存在ですよね、麦ちゃん!!

☆はにさま

なんかね…たろちゃんは直下型の揺れの方が
好きみたいで、一番最初揺らせて寝たのは
奇跡だったみたい…汗
立て抱きで屈伸が一番効果ありだから
私の足は筋肉痛だよ(´д`)

いろんなアングルありがとうございます(笑)
面白かったです(*≧m≦*)
なんか元気をもらいました♪ありがとうございます^^

☆ちぐさま

私も色んな麦助見れて楽しかったです♪
がるの動きよりも、流れてくる音楽に凄い
食いついてました(笑)
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
6歳

◇好きな物
マイクラ・マリオシリーズ
レゴ
刺身(マグロ・カツオ)
梅干し・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系
クワガタのおもちゃ
カエルのおもちゃ

◇特技
レゴ。



年長さんになり
だいぶしっかりしてきました。

:ひめ:
3歳

保育園に行きはじめました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ジャンプ・コキンちゃんのダンス
ものまね・おねだり

◇好きな物
アンパンマン・掃除機
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
