スポンサーサイト


ヨコハマ宿泊。

カメラが壊れ…毎日カメラを持ち歩いているがるにとって
残念な事になりましたが、今回の宿泊先はなんと…
ランドマークタワー
ランドマークタワーの中にあるホテルでした。

えええぇぇぇぇ!?Σ( ̄ロ ̄屮)屮
1泊いくらすると思ってんの!?
出費が恐ろしいよぉ( ̄⊥ ̄lll)
家貧乏なのに…ドキドキドキ…

…そう思っていたのだが

実は…宿泊する日が日曜日って事もあったのか
かなり格安で泊まる事が…出来たよ(´д`)ホッ

更にチェックインの際、広い部屋が空いてるって事で
部屋まで無料で変更してくれるというサービスまでして下さいました
申し訳ない気分…<(_ _)>

夢のようだ(ノД`)←恐れ多くて挙動不審になりました。

荷物を全部部屋へ移動した後
ちょっと外へお散歩…
夜景1
田舎者(がる)には刺激が強すぎた…

意味もなく立ち止まって上を見上げフリーズ気味

(゚Д゚)ホゲーッ

とりあえず展望台へ行く事に
イベントもの
展望台ではイベントが催されてたよ

これは、カップルの為のイベントの様で…
願い事を書いた紙を結ぶみたいです。
ラブラブなカップルが何組もいらっしゃいました( ´艸`)

そして楽しみにしていた夜景
夜景2
思わずガラスにへばりつきそうになっちゃったよ
凄いキレイでした(*゚д゚*)

ショップなどもあったので、色々みていると
結構時間が経つのも早いです(*´∇`)
そんなショップの近くの床に光るものが…
ショップ
何だろう?

近づいてみると
映像
映像なんだけど、魚が泳いでたよ
判りづらいけど、黒っぽいのが魚です。

展望台なのに不思議な感じでした♪

キレイな夜景を後に…
キレイでした
夕食を食べないと…と
レストランを探してみたけれど

3ヶ月の赤ちゃんを連れて入るには
がるにはまだ難しかった(ー'`ー;)
なので、仕方なく…コンビニ弁当でした

中華街で豚まんでも買いに行っても良かったのだろうけど
疲れもあったので中華街まで行く気力もなく
素直にコンビニへ入ったよ

そして部屋へ戻り、たろちゃんをお風呂へ…
ちょっと大泣きされちゃったけれど、疲れもあったのか
お風呂あがりはグッスリとよく眠ってくれました♪

そして久々にゆっくり入浴タイム♪
入浴タイム
普段ゆっくり湯船に浸かれないので
ちょっぴり贅沢気分になりました(*´∇`)

相方も運転疲れで大イビキで爆睡

私はいつまでも窓辺に座って夜景を楽しませて頂きました(´ー`)
夜景3
観覧車とか見えない部屋だったけどこれだけでも十分でした♪



そして翌朝…怖い光景を発見
窓掃除
窓掃除しているゴンドラ

徐々に上から下がって来たけれど
見ている方がドキドキだったよ(ФωФ|l|)

朝食はバイキングだったので
たろちゃんが泣かない事を祈り( ̄人 ̄)タノム
相方と頑張って朝食を頬張ってきました。

その後は、後片付けをし、チェックアウト

またいつか…泊まりに来れたら良いね♪
等と、期待を胸に部屋を出ました(´∀`)

それからは、しばらくランドマークタワーに入っているお店を
ゆっくりと見て、クイーンズスクエアもプラプラ…

そして帰路に入りました
高速
帰りは平日って事もあり
混雑もせずスイスイだったよ♪

たろちゃんもぐっすり
すやすや
すやすやと寝てました。

そして帰り道…再びうっすらとした彩雲を見たがるです。
そんな空に見とれていたら
空
天使に似た形の雲が( ´艸`)ワカルカナ?

そんな思い込み?妄想族になりながら帰って来たよ


夕焼けも
夕焼け
キレイでした♪

友達のお墓参りだったけれど、ちょっと贅沢な
お出掛けになってしまいました
(驚いた事に、友達の眠る霊園も見える部屋だった)

いつか、たろちゃんも一緒にお食事出来る様になったら
新婚旅行も兼ねて旅行へ行きたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

横浜いいですね~、やっぱり☆
写真見てたら、最近みなとみらいに行ってないなぁ、行きたいな~って思っちゃいましたー。
ランドマークのホテルって、すごいですね。
夜景もキレイそうだし、たまの贅沢?休暇?も羨ましい~。
うちも秋になってきたので、どっかに行きたいなぁとは思ってます~。
でも懐と相談だけどね(苦笑)

お帰りなさい☆

たろちゃんとの初旅行、お疲れ様でした!
横浜、楽しそう~いいな~
ホテルも素敵♪シティホテルのいいところは
やっぱり夜景ですよね!
しかもお友達の眠る霊園が見えるなんて…
がるさん、本当に良い旅行になったみたいで
良かったです。

八景島、モーが分からん頃に行ったので
(土砂降りの中だったし…)
いつかスーが大きくなったらリベンジしたいです!

☆3103さま

夜の横浜は本当キレイですね♪
今度行く時はちゃんと下調べしていかないと…って思いましたが、都会に慣れてないのでまとまらない気がします(苦笑)
でも、ランドマークタワーだけで色々お店も入ってるからゆっくり出来ました♪
秋…旅行いいですよね~♪相方の次の休みは地元ドライブ行こうかと思ってます♪

☆はにさま

結婚して初旅行でしたよ☆←過去全て日帰り。
毎年横浜へ行くようになりましたが、今回は本当
贅沢してきちゃった気分です。
友達には申し訳ないけど、お墓参りの後は
横浜観光させてもらってます☆
八景島も、もうちょっとたろちゃんが大きくなったら水族館行きたいなぁ~って思いました♪
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
6歳

◇好きな物
マイクラ・マリオシリーズ
レゴ
刺身(マグロ・カツオ)
梅干し・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系
クワガタのおもちゃ
カエルのおもちゃ

◇特技
レゴ。



年長さんになり
だいぶしっかりしてきました。

:ひめ:
3歳

保育園に行きはじめました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ジャンプ・コキンちゃんのダンス
ものまね・おねだり

◇好きな物
アンパンマン・掃除機
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
