スポンサーサイト


秋の空。

秋の夕焼けって…
空1
時々幻想的な色を見せてくれませんか?


これも別な日に撮ったけど
空2
微妙に違います


最近は夕焼けもキレイだけど
吸い込まれそう
吸い込まれそうな空の日もある

でも、やっぱりがるは
空4
青空が好きです(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

きれいきれい!!(*^_^*)
こんな色は、絵の具でもなかなか出せませんよね。
茜空、とでもいうんでしょうか。

☆soraさま

soraさんの撮る写真には及びませんが…
青空を見ると清々しい気持ちになりますよね☆
そんな青空も絵の具では現せないですよね♪

空ってホント
いろんな色を見せてくれますよね。
人工では作れそうに無い色を見ると
心躍ります。

私も青空派だな~。

☆小春さま

本当…人口では作るのは難しい色ですよね!
私は先日小春さんの撮った海と山の写真が
とっても気に入って、こっそりお気に入りに保存しちゃいました☆
無断でごめんなさい<(_ _)>

美しい空の色です。
こんな風に情緒ある写真、私は撮れないなぁ~。
素敵すぎます。

***麦君、毛布の毛づくろいには脱力してしまいました。(笑)良いキャラです^^
風邪、どうぞお大事に。(私は喉が弱いので、湿度命派です。具沢山お味噌汁、真似させていただきます。)

素敵です!

秋の青空、突き抜けるように高くて青くて
本当に綺麗です!
今は子育てで行ってませんが
山に登ってた頃、やはり秋の青空には感動しました。
でも、実は私は朝焼けが大好きなんです。
なんか元気がみなぎってくるようなわくわく感が…
暁の時刻に出かける、遠足とか遠出とかを
思い出させるからかな~

☆こたまるさま

ほとんど何処にも行かないので…
気付いた時だけ庭に出て撮りました☆
写真取れないけど、これからは夜空も空気が澄んでキレイな星空みれるんですよね♪

麦助の毛づくろ…キリがないですよね!
でも、毛づくろいした箇所はとっても
サラサラふわふわしてます☆

具沢山お味噌汁おススメです☆
体の中からも、ぜひ温めて下さい♪

☆はにさま

私も子育て真っ最中で、何処にも行けないけど
猫達が外を見ていると、つい一緒に見ちゃうんだ♪
そんな時に空がきれいだとカメラ持って外出ちゃってるよ☆
朝焼けもしばらく見てないなぁ~…
確かに朝焼けもキレイだよね!!
本当、元気がみなぎってくる感じするね♪
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
