スポンサーサイト


チョコチョコ。

先月…親が韓国へ行ったそうで…
がるにお土産を買って来てくれました☆
韓国チョコ
大きな箱でチョコレート♪

開けてみると
嬉しい☆
嬉しい香りがした(人´∀`)♪

何個か頬張りたい気分だったけれど
先日板チョコを半分食べたら、たろちゃんの背中に
ポツポツ出ちゃったので、ちょこちょこと味わいます☆

チョコレートって美味しいねぇ~ (0´I`0)


独り占めはいけないと思って、相方にも差し出したら、知らぬ間に
「1列食べちゃった♪」と…いっき食いされた(;`Д´)キャー!!

以前、期間限定のお気に入りチョコレートをいっき食い(完食)され
もの凄い怒ってた事を思い出したよ(←食べ物の恨みは恐ろしい…)

そんな事もあり…
大切に食べたいので、食器棚へしまわせて頂きました☆
隠したとも言う。。。笑

コメントの投稿

非公開コメント

がるさま♪

キャーー☆(☆w☆)美味しそうー!!!
チョコ大好き。がるさんはまだ授乳中だから
欲望にまかせて食べられないんだね。。。
(ノд-。)
すんごいストレス受けてもこんな素敵な箱チョコ
一気食いできたら立ち直れそうだわv-238
いくら旦那に食べられても「美味しい美味しい」
って味わってありがたがって食べてくれるならどれ
だけ食べてもいいんだけど、
菓子パン食べるのと同じ気持ちで1本1000円以上の
ロールケーキ食べられちゃうと悲しいです。
テレビ見ながら無表情でもっさもっさ食べたりね(=_=)

おっしゃれー

お土産に、こんなにお洒落なチョコあるんだね~
美味しそう☆
あといっこだけ…あと1つ…
と言いながら、私も一気に食べてしまいそう。
私は、ナッツ系が組み込まれてるのは苦手なので
できれば、ホワイト+ミルクや苺+ミルクのを…
って、関係ないですね。

韓国…何かと騒がれてますが
ご両親、先月の旅行で良かったですね。

☆さと丸さま

さと丸さんチョコレート大好きだよね♪
こういう箱入りのチョコってどれから食べよう?って
悩んだりするのも、また楽しいよね!
一気食いしたいところだけど…今は我慢です

そう言えば、ぽこさんロールケーキ好きだったね☆
私も、ぽこさんが、調理パンの様にロールケーキを2本
豪快に食べてる姿見た事ある…
あれは衝撃的だったよ☆
最近のロールケーキは高級なものとか多いし
美味しいんだよね♪よぉく味わって欲しいものです。

相方は、まるでご飯もらえなかった人みたいに
ガツガツ食べるから、何か悲しくなるよ。

☆はにさま

最初、チョコだと思わなかったくらい
箱が高級感を醸し出してたよ☆
私もナッツやサクサクのビスケットとか
歯ごたえのあるチョコは、ためらうんだけど
イチゴとかキャラメルとか…つぶつぶだったり
滑らかな物はどんどんいけちゃいます♪

あぁ…チョコ一気食いしたくなってきた(笑)
でも、がまんがまん☆

韓国…今大変だね…
本当、時期が重ならなくてよかったです。

チョコがこんなにいっぱい(*゜∇゜)
チョコレート大好きっ!!
美味しいよねぇ♪
最近のチョコは見た目もキレイだしね( *゜ー゜)
うちの旦那はチョコが苦手だから
ライバルがいなくて助かってるのだw

うんうん。
食器棚にしまって(隠してw)正解!
麦茶くんやたろちゃんが寝てる時間に
ゆっくりお茶でもして下さいっ♪

☆あさきさま

あさきさんもチョコレート好きでしたね♪
寒くなって来ると色々種類が出てきて
ワクワクしますよね☆
あさきさんの旦那様はチョコ苦手なんですか~
ライバルいなくて羨ましいですよ…。

現在は、時々こそっと食べてます☆
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
