スポンサーサイト


免許証書き換え。

先週の話だが、相方の免許証更新の為
運転免許センターへ一緒に行ってきました。
免許センター
がるは水戸(茨城県)の免許センターにしか
行った事なかったので、他県の免許センターは初めて…

建物がキレイだったなぁ (゚Д゚)リッパ☆

沢山の人達の中に相方は消えてゆき
がるは、しばらくたろちゃんと時間つぶしが始まった。。。

そこで見つけたモノ
写真の切り方
写真の切り方の説明図

一番右の画に笑ってしまった(* ̄w ̄)プッ

過去に切っちゃった人が居たんだろうか??
もし切った人が居たならば、何を主張したかったのだろう…
手元が狂ったとしか思えない。


相方待つ事数数十分…
抱っこしていれば、おとなしいたろちゃんだが
隣にいた2歳前くらいの可愛い女の子が
パンを食べ始め、ご丁寧に、いちいち口の中を
何度も公開してくれた為( ̄∇ ̄;)
たろちゃんも食べたくなった様子…

ぐずり始めた(;´▽`)

とりあえず車へ行き、授乳させ
しばらく車内で待機
待った
ポカポカで眠くなってくる

その後、再びセンター内へ行ったり
外散歩したりして、2時間近く待った頃
無事免許証更新完了した相方が来た

お疲れさまなの。

そして、帰りは、頼まれていた御守を買いに
日光方面へ向かいました…

途中通った杉並木
杉並木
滅多に通らない道だったので
車の中で身を乗り出しちゃったよ

立派な杉の木に
杉並木2
口開けっ放しでした(゚Д゚)

しばらく走ると、目的地…森友滝尾神社へ到着
神社
こちらで頼まれた御札を購入し
その方と、友達…そしてちゃっかり自分の分も
お祈りして来ちゃいました( ̄人 ̄)


すると…若いお兄さんが(たぶん宮司さんだと思う)
「お抹茶たてるので、飲んで行きませんか?」と…

お抹茶頂くなんて、滅多に無いので
お抹茶
ご馳走になった(´∀`)

帰りに、みかんとおせんべいも頂き
車に乗り込んで帰路に入ったが…

ここだけの話( ̄ノ0 ̄)コソッ
せんべい…湿気てました(-ω-)ザンネン




帰り道、たろちゃんに、カサカサと音がする
広告のおもちゃを購入してみると
広告片手に
握り締めたまま熟睡。

どうやら気に入った様子(人´∀`)

でも、広告持って寝ている姿がおっさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかねぇ、
たろちゃんが映ってるだけで、
もう、十分な私(笑)

上から見た頭も、ほっぺも、手も
可愛い、可愛い(*^_^*)

☆soraさま

嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`)
大きくなったらsoraさんの息子さん達の様に
優しい子になってくれたら嬉しいなぁ~って
思っております♪
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
6歳

◇好きな物
マイクラ・マリオシリーズ
レゴ
刺身(マグロ・カツオ)
梅干し・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系
クワガタのおもちゃ
カエルのおもちゃ

◇特技
レゴ。



年長さんになり
だいぶしっかりしてきました。

:ひめ:
3歳

保育園に行きはじめました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ジャンプ・コキンちゃんのダンス
ものまね・おねだり

◇好きな物
アンパンマン・掃除機
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
