スポンサーサイト


年賀状。

年賀状…みなさんは作成しましたか?
もう終わっちゃった♪って人も
まだだよ~って人もいるかと思います。

がるは、昨日、裏面も決まり、印刷だけでも
終わるハズだった…


がっ


今年新しくプリンターを購入した為、相方は
お隣さん(実家)でプリントアウトしていたところ

がるは、たろちゃんの写真を載せようと
相方と、写真チョイスし、お試し印刷までして
いざ本番印刷をした1枚目で、覗きに来た義母に

「目がよってておかしい」とか…
「ちょっと変な子に見える」との事( ̄ェ ̄;)

「自分達にとっては可愛く見えるだろうけど
 よその人が見たらおかしいって思うわよ!」


そして、変えた方が良いと言われてしまい
一気にその場の空気が変わってしまった…

(-ε- )(:¬ω¬)( ̄ェ ̄;)(ー'`ー;)

相方は、余計な事言うなよ!とか言ってたけど
そこまで言われちゃったら使えない(;´Д`)

新たな写真を選ぶ事にしたが…PC覗き込み
「この写真が良いじゃない?笑ってるし…ねっ!」と…


すみません(´д`)普段はスルー出来るけど
今回は、内心 ムカッ(*`Д´)ノとなってしまったがるです。

でも、ここは、グッ(>_<。)と我慢し、写真を選び直す事に


そんな空気の中、相方は義父連れて大好きな電気屋へ…

そして義母はお客様が来て席を立つ


残されたがるは、写真検索(T_T )←悔しかった
…しかし、コレ!って写真が無い


そこで、たろちゃん抱えて自宅に戻り
1人で撮影会ですよ( ̄エ ̄。)

何枚も撮りました…
そしてその中で気に入ったのをチョイスし
相方が戻って来る前に写真を入れ替えた。

これで…良いだろう(*´ー`)♪
そんな自信に満ちて待っていると、相方帰宅~

これでどぉ(゚ー゚〃)?←ワクワク



相方
「ん~…この服やだ( ̄Д ̄υ)」



ガーン(ФωФ|l|)ガーン


年賀状印刷…中止・延期


なんなんだよぉ~(T_T )クスン

コメントの投稿

非公開コメント

がるさーん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしかわゆい食べ物が沢山で幸せですね^^
素敵な○○才になりますように!(年齢をしらないので・・笑)

年賀状・・・。がびーん。
今一番見たくないワードです。(汗
今朝作ろうと思って、インストールしようとしたら、
出来ないっ。何度やっても出来ないっ。
主人が帰って来るまで諦めました・・・。
がるさんちもドラマがあったのですね。

☆こたまるさま

ありがとうございます☆
30代後半をグングンと歩んでおります…笑

年賀状…
今、早く終わらせたい作業ですよね!
裏が終わってしまえば、ちょこちょこと
作業出来るんだけど…
このような事件がありました(事件か?笑)
ドラマ…ありますよぉ
でも、滅多に出しません。

インストール無事に出来ると良いですね♪

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
今年はたろちゃんも参加で嬉しい誕生日になったのではないですか♪
がるさんご家族が幸せな年が過ごせますように*:.。☆..。.(´∀`人)

せっかく選んだのに・・。
そのことをもうちょっと考えてほしかったですね(;´_`;)
どんなたろちゃんでも可愛いと思うんだけどなぁー*´ε`*
私も時々、義母に「ムッ」とすることがありますよ(。-∀-)ニヒ♪(普段は仲良しなのですが)
嫁も結構大変ですよね。笑

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

幸せな一年になりますように**


そして。。。

大変でしたね( ̄ェ ̄;)


正直。
私も去年思ったんですが。

まだ

笑って~

とかしてくれるわけじゃないし
どっちかっていうと
むつっとした顔のほうが
あかちゃんって多いし。

難しいですよね( ̄ェ ̄;)



でも!
あかちゃんは
あかちゃんってだけでかわいい*


お義母様としては
かっわいいたろちゃんの
ベストショットをお披露目したいって
思いなんでしょうね。。。


お疲れ様でした!

☆masuさま

ありがとございます(´ー`)
こそっと年取らせて頂きました☆

ケーキ囲んで…はまだまだ先になると思いますが
ケーキ食べれれば嬉しいがるです( ̄ー ̄)

写真ね…結構自信持ってたから余計に
凹んじゃいました (;´Д`)
今朝も朝早く義母に電話で起こされ
謝罪の言葉を頂いたのですが…
その電話によって、今度はたろちゃんの
生活リズムが狂って、変な1日になってましたw
でも、めげません☆

がるも普段は仲良しですよ~♪
でも、たまにはありますよね(;´▽`)
masuさんの所にもドラマがありそう♪

☆あやももさま

ありがとございます(´ー`)
30代入ると年取るのが早くてドキドキです…
なので、こそっと年取らせて頂きました☆

今7ヶ月ですが…今良く笑う頃なんですよね♪
声掛けて笑わせても、なかなかこれだ!って
写真は難しいですよね…

あどけなさを選んだのですが、目が寄り目
だとか言われ(正面向いてないから仕方ない)
そう言われちゃったら使えないですもの(ー'`ー;)

自宅で印刷だったら良かったわぁ~(;´▽`)
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
