スポンサーサイト


ぬかに釘。

相変わらず毎日お酒を飲む相方

あの時ほど泥酔する事は無かったけれど

飲んだ後の状態が、がるは嫌いだ(`ω´)フンッ

仕事から帰って来てビール!これはどこの家でも結構多いと思う

その後、結構飲むんです
「飲みすぎたなぁ~」と言いながらもお酒を注ぐ(:¬ω¬)

本当酒好きな相方である。


出来れは、飲んだ後せめて布団に入って頂きたいのだが
3日に1度 いや…最近は3日に2度ほど
ソファで朝を迎えたり、真夜中にベッドへ行く状態になる
布団に寝てほしい
布団で寝て欲しいのに…。


たろちゃんが産まれる前は、しつこく起こしていたけれど
最近では…毛布もかけなくなりました( ̄ェ ̄;)

以前より冷たくなったなぁ~と自分で思うけれど
何しようが絶対に起きない、たまに返事するけど、なま返事
毛布かけても、毛布は蹴られ腹を豪快に見せて眠る姿みたら
何したって無駄だと…考えた結果です(ー'`ー;)
布団に行け
写真とは、あまり関係ありません。

そして大きな大きなイビキ…

相方が眠るソファのバックに、がるとたろちゃんの寝室があるので
戸閉まってたって、とってもうるさい(´д`)
よくたろちゃん起こすので、イビキと大泣きに悩まされる事も…


そんな酔っ払いが、がるは嫌いだ~ヽ(*`Д´)ノ


先日も口開けて大イビキで寝てたのですが
たろちゃん大泣き(;`Д´)ハウッ
相方のお弁当の準備中(´ヘ`;)クゥゥ
そして家事もまだ終わってない(ノД`)アァァ

そんな状況は、とってもイライラします(`⌒´)ノ


あまりにもうるさかったので、
相方の口の中に氷を入れてみたよ

むせて起きるだろう( ̄ー ̄)クククク

…そう思った


ら?


ボリッ!ゴリゴリゴリゴリ…


・・・・・・ゴクッ



…(゚Д゚)…。


氷おいしかった様です(-ω-)


これ3回ほどやりましたが、むせる事は無かったよ


もう何したって無理


やっぱりそんな酔っ払いが、がるは嫌いだ~ヽ(*`Д´)ノ



寝ている時は猫は相方の側に行きます。
匂い検査
さりげなく匂い検査。

コメントの投稿

非公開コメント

うちの旦那さんは滅多にお酒を飲まないのでこんな事はないのですが
人事ながら大変だろうな、と思いますよ(;´_`;)
がるさん、お疲れ様です・・。
相方さんは風邪引かないように気を付けてくださいね!
そして・・・氷、食べるんですね?笑
乾いた喉が潤ったって感じでしょうか?笑
がるさんの悪戯も相方さんにとってはそうじゃなさそうですね(´m`)クスクス

前回の泥酔事件の“狂い水”…
まさに最近の実家の父を見るようです。
酔っ払いで転んで、コタツの天板にあごを強打し、本人は無事、天板には穴…
その他も色々やらかし放題。もういや~
私は、もちろん子供がいるので
量にはすごく気をつけてます。
「ちょっと飲みすぎちゃった♪」と思った日に限って夜泣きされたりするし。
朝は旦那の弁当作りあるから寝坊できないし。
たまには次の日のことや子供たちのことを考えずに
飲みに行ってみたいなぁー

☆masuさま

ねこ父さんは、あまりお酒飲まないんですね~
とってもとっても羨ましいです( ̄エ ̄。)
相方は体に異常が出ない限り休肝日ありませんよ。
なので…逆に異常(蕁麻疹とか)が起きた方がと思う事もあります。
昨夜もお腹をめくりあげて寝ていたので
相方のi-podで写真撮ってあげました(´ー`)
人前で操作している時に、公開されてしまえ☆
…みたいな( ̄ー ̄)ニヤッ

氷…おいしそうに食べてましたよ(。-ω-)
悔しかったです。。。

☆はにさま

はにさんのお父さま…痛々しい(*+ω+)
けど、コタツの天板の方に穴開いたんだ(゚Д゚)?
頑丈なんだねぇ~
がる父も去年熱中症で倒れて運ばれたけど
その際テーブルにアゴ強打し負傷してたよ…
親も若くないな~と思ったけど、相方は…
もうちょっと考えて行動して欲しいんだよね
早くから飲まれちゃうと子供が2人です。

まだまだ手が離せないけど、たまにはゆっくり
お風呂入って、朝までぐっすりと眠りたいよ。

がるさま♪

お酒ってほんとに頭おかしくなるよね。
自分も年1くらい酔っ払って回りにご迷惑
おかけするけど(゚ー゚;
うちの旦那も実父がお酒で体悪くして倒れた
っていうのにお酒大好きだし。
なんであんなに飲みたいんだろうね。
ストレスは抱っこ(赤ちゃんとかペットとか)すれば解消されるって脳科学の先生言ってるんだから
お酒なんかのまないで子守してくれたらいいのにね
(=_=)

☆さと丸さま

「飲まない人には判らないよ」と言われちゃったら、
もう何も言い返せないんだけど、本当
お酒って狂わせるよね…。
布団に入るまでが本当大変です(ー'`ー;)
最近は、たまに抱っことかしてくれるけど
ちょっと遊んだら『疲れた~』です。
途中膝に置いたままパソコンに向かうから
子供は手抜きしてるって判るんだよね…
愚図られてるんだ~
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
