スポンサーサイト


気持の整理。

まずは、このブログを読んでくださっている方々に
お詫びを申し上げます。

地震があってから色々と気が張っていて
不安や心配事がこれでもか!ってほど押し寄せて
精神的に疲れきってしまいました

ブログにまで色々と不安事を書き綴ってて
すみませんでした…

<(_ _)>

普通に生活出来てるのに…情けないなぁと(*+ω+)

お恥ずかしい限りです。

放射能の件も、友達から放射線関連の詳しい情報を頂き
ひとまず大きな不安から解放されました。

まだ、今後どうなるか判らないけど
今こうやって普通に生活が出来ている私は
今出来る生活をしようと思います。

(いざって時は非難しますけど…)

いつまでも暗い事ばかり考えず、前向きに
普段どおりのブログを書いていれば
早い復興につながるんじゃないか…と



夕日に当たってうつらうつら
うつらうつら
何か、そんな姿が、ちょっと素敵♪




…なんて思っていたのに








あぁ…
あぁ…


ブサイクだわぁ…


その場の雰囲気を台無しにしてくれたよ。


その舌から(ダイムボカンシリーズみたいに)
何か降りて来るかと思ったよ






色々心配してメールやコメントくださった方々に
心から感謝しております。

本当…ありがとうございます






コメントの投稿

非公開コメント

余震 おさまりませんね。
わたしもがるさんとおなじく
びくびくしながら
生活しています。
余震がきたり
テレビで恐ろしい映像がうつるたび
体が震えてしまいます。
がるさんとおなじです、ほんと。
だからがるさんのブログ読みながら
わたしだけじゃないんだ!と
力をいただいてました。
ありがとうございます。

怖がり同士
お互い頑張りましょう。

不安なのは当たり前です。
京都にいる私でも不安なんだから、
がるさんは、もっと不安で、当たり前です。
自分のブログなんですもの、
愚痴っていいんです。恥ずかしくないです。

話は変わって(笑)我が家の三男は、昨日、
十三参りというのに行きました(京都だけかもしれません)十三は、昔で言うところの、元服ですね。
もう、少年時代とサヨナラです。
ここまで、あっという間でした。

たろちゃんも、あっという間に大きくなりますよ。
今の、人生で一番可愛い時期を(笑)
楽しんでくださいよ。
写真もいっぱいとってあげてね。
大きくなったら、撮らせてくれませんから。
もう、上の二人は、今は、隠し撮りしか無理ですから(笑)

☆ポーさま

なかなか余震納まりませんね…
昨夜も玄関まで逃げたりと
あたふたしちゃいました
まだまだテレビで様々な映像が流れ
涙が出ちゃいますが、復興に向けて
頑張っている方達をみて、
自分もしっかりしないと…と思いました。

不安になっていると子供にも伝わってしまうんですよね…
ますます気をつけないと!と思ってます。

☆soraさま

ありがとうございます
原発現場も今の所安定した様な事も聞き
このまま復旧していって欲しい所です。

十三参り…私も行った事ありますよ☆
どこの神社へ行ったかは覚えてませんが…
たぶん北茨城の方だったと思います。
やはり雪の残る寒い時期でした
元服という意味があったんですね!

いつかたろちゃんも寒い時期に
連れて行く事になるのでしょうね…
赤ちゃんの時代を満喫したいと思います。

息子さんの隠し撮り…いいですね♪(笑)
自然なのが撮れそうで、ちょっと楽しそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ。
プロフィール。

がる

Author:がる
アラフォー主婦
只今子育て奮闘中。


◇好きな物
動物・写真・アイス
コーヒーゼリー
チョコ・スコーン


:相方:
アラフォー男

◇趣味
電気屋巡り。
(自称家電ストーカー)
酒・音楽鑑賞

◇好きな物
酒・家電・肉・チーズ
高カロリー食




:たろ:
7歳

◇好きな物
ポケモン・マリオシリーズ
刺身・フーセンガム
あんこ・猫・毛布

◇嫌いな物
ヨーグルト・ペースト系

◇特技
ねこ使い。



1年生になり
だいぶお調子者になってきました。
でも、泣き虫

:ひめ:
4歳

年少さんになりました。
ずーっとしゃべってます。

兄に立ち向かい、兄を泣かす強者。
よく食べ、よく飲み、すくすくと成長中


◇特技
ままごと

◇好きな物
アンパンマン・プリンセス
猫・アイス・お茶
ヨーグルト・兄の物。


:麦茶ズ:
2008年9月より里親会から
兄弟で家族に迎えました。

麦助(♂)

◇特徴
しっぽ短・ズングリムックリ
豪快・大胆な生き物
逃げ足だけは速い。
時々山猿に見える事も…

◇性格
甘え上手で何でも許されると
思っている。温厚
何でも食べる生物
別名『ピラニャア』
  『添い寝屋』
  『寝押し屋』

◇天敵
謎。

茶助(♂)

◇特徴
しっぽ長・鼻白
予想外ないたずらをし、
現行犯で捕まる確立が高い。
甘えて転がってみるが…
踏まれる。


◇性格
がる以外に手を出す。
神経質・臆病者

◇特技
空走り

◇天敵
掃除機。

あんこ(♀)
2016年1月より里親会から
家族に迎えました。


そんな猫’Sと子供達の
行動やイタズラで、毎日
賑やかに過ごしております。


たいした日記は書けませんが、
『ふっ(´ー`)』っと笑って頂けたら
嬉しく思います。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

カテゴリー。
ブログ内検索。
こよみ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事。
最近のコメント。
お気に入りリンク。
月別アーカイブ。
ブログ翻訳
